マスクが手放せないワケ。

◆日曜から、お出かけのときは常にマスク着用しています。

  なぜか???

  風邪を引いたわけでもなく、インフル予防でもなく(予防もしなきゃね)・・・

  リコに引っ掻かれたから。

  右の頬(小鼻の横から耳に向かって)4cmほど、びびーっと。

  なんていうか、赤いちょびひげ??

  鼻血がでて横にこすっちゃった???

  みたいな、自分でもふとみると笑っちゃうんだけど、結構痛い。


  こんだけひどいのは、私がリコの爪を切っていなかったせいで、
  お昼寝していたとはいえ、「いたいっ」って言っただけで起きなかったせいで、
  すべて自分が悪いんですが。

  こんな小さな子がこんな傷を作れるものか、とヘンに関心したりもして。

  とりあえず来週のクリスマスパーティー(写真撮影アリ)迄には治って欲しいものです。

  それにしてもリコ、ママにうらみでもあるのかい?(涙)

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-12-14 21:19 | ◆育児生活:リコ9~11ヶ月
<< バースデープレート:完成!! クリスマスライブ@ベイビーオアシス >>