1歳のお誕生日に向けて⑤写真撮影☆

◆近くのスタジオ○リオにて、バースデーフォトを撮ってきました☆

  ほんっとうは、lifestudioで撮りたかったんだけど!!
  無料券や割引券に負けました・・・

  とりあえず、家族でも1枚撮るのでリコ一張羅着て。
 
  まずはリコを椅子(?)に座らせて、旦那さまと私が後ろに立って1枚。 
  パペットにつられて、とりあえずすんなりOK。

  お着替え1回目、年賀状にも使いたくてお着物で。虎の着ぐるみともまよったけど・・・
  このあたりからなかなか座ってくれず、最近絶好調なあんよでとたとた。
  わんわんを見つけてはそちらへふらり。
  おもちゃをみつけてはそちらへふらり。
  そのうち、着物もぐちゃぐちゃ・・・
  バースデーケーキバージョンとお正月バージョン、なんとか終了。

  お着替え2回目はパステルカラーとヘッドバンドが可愛い妖精風☆
  王道なドレスも良かったけど。。。
  背景はバンビ?がいる森。森の中の妖精てとこでしょうか。
  このあたりからリコ大暴れ。
  座らないのはもちろん、たってもどんどんカメラに寄ってくる・・・
  お菓子やおもちゃでなんとか頑張ってもらって、撮影終了したのは3時間後。

  授乳してリコはぐっすり。パパとママはぐったり。

  撮影が終わったら写真選び。
  沢山写真は撮るけれど、全てのデータをもらえるわけではなく、
  購入した写真のデータのみ、フォトCDに入れてくれます。
  結局、
  ①4切2面台紙  
  ②フォトカード3枚
  ③フォトCD
  ④額つきカレンダー(1年)
  ⑤ディズニーカレンダー(1月~3月)
  ⑥フォトカード3枚
  ⑦キーホルダー
  ⑧携帯ストラップ
  ⑨フォトシール
  を購入。

  ①~③はお誕生日セット、④⑤はお誕生日セットの特典、
  ⑥は埼玉県のパパママ応援カードの特典
  ⑦⑧⑨は、データを残す為に・・・
  ということで、無事終了。

  衣装が3パターンあったので一通り購入しましたが、正直すごい良い写真かというと、
  うーん・・・という感じで。

  七五三は絶対lifestudioで撮ろう!!と決めたのでした。

  でも、撮影料と4つ切台紙付きの無料券があるから近々また行っちゃうかも~

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆
 
[PR]
by petit-squirrel | 2009-12-07 00:02 | ◆育児生活:リコ9~11ヶ月
<< ジビッツ☆ 三輪車☆スマートトライク >>