やっぱり便利☆エルゴ ベビーキャリア

◆抱っこ紐。妊娠中にこちらを購入。


ニンナナンナ マジカルコンパクトファースト

  新生児時の横抱っこでは大活躍。
  縦抱っこでもおでかけでしょっちゅう使っていました☆
  でも・・・おんぶがつらくてねぇ~ 
  リコもへばりついているみたいで、あんまり快適そうには見えず。

  リコはもう10ヶ月(当時)抱っこ紐も作ったし、いらないかな、と思っていたけど
  やっぱり楽~☆


エルゴ ベビーキャリア ギャラクシーグレー

今までのエルゴよりもデザインが可愛い☆


 このときは、電車では抱っこ、作業中はおんぶ。
  このときも行き帰りは抱っこで。

  義実家で過ごす年末年始。
  お餅つきに大掃除にお節作り・・・おんぶする機会が多くて大活躍間違いなし!


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-12-04 20:32 | ◆育児生活:リコ9~11ヶ月
<< 三輪車☆スマートトライク 出遅れました・・・ >>