人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas 2009

◆あっという間に12月。師走。

  今月はリコの誕生日、クリスマス、年末の帰省・・・とかなり忙しいです。

  我が家でもようやくクリスマスの飾り付けを。
  そういえば去年のクリスマスは病院で過ごしたんだっけ。。。

Christmas 2009_c0070642_1011277.jpg

  プチ・クリスマスコーナー
  我が家には飾る場所がないので、あいかわらず旦那さまのオーディオセットの上で。
  下に敷くのにちょうどいい布がなかったので、グリーンのフェルトでもかって来ようかな
  あぁちゃんと飾れる場所が欲しい・・・

  左にちょっとだけ見えるのがクリスマスの靴下。
  去年リコはこれに入っていました。
  その横はワイヤーツリー。バカラのクリスマスオーナメント飾ってます。
  下に小さく見えるのは小樽の北一硝子で購入したガラスのツリー。

Christmas 2009_c0070642_10111745.jpg

  一昨年作ったプリザーブドフラワーのアレンジメントはガラスのベースにいれて。
  IKEAで買った小さなガラスボールを入れたけど・・・あんまりわからない
  こちらも一昨年作ったソープカービングのツリー。
  このとき購入したガラスドームがぴったりです。

  手前には木目込みのサンタベア。シックな色がお気に入り♪


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆




◆今年のBaccarat のノエル オーナメント。

Christmas 2009_c0070642_1013532.jpg


  木馬。ピンブローチも、木馬。可愛い☆

  去年のオーナメント
by petit-squirrel | 2009-12-01 10:30 | ◆Art・Craft・Handmade
<< 1歳のお誕生日に向けて④似顔絵... 1歳のお誕生日に向けて③バース... >>