1歳のお誕生日に向けて③バースデープレート作り☆

◆久々に通勤電車に揺られてhorimeさんのアトリエのお邪魔してきました☆

  horimeさんのブログで、バースデープレートを作られている方がいて、
  私もリコに作りたい!!と叫んだのがきっかけ。

  お会いしたこともない怪しい私に教えてくださることになり、図々しくもお邪魔し、
  大して片付けもしないまま、大変な忘れ物をいくつもして帰ってきたのでした。

  素敵なブログそのままの雰囲気をお持ちのhorimeさん
  アトリエも私が大好きな雰囲気で、「これ素敵~!!」と何度言ったことか。
  次女ちゃんもとってもかわいくて、4日違いのリコと動きがシンクロしてさらに可愛く☆
  積極的過ぎるリコが接近して泣かしてしまったけど(ごめんなさい!)
  次に会うときには一緒にあそんでくれるかな?

c0070642_22484678.jpg


  なんともセンスのない親をもったリコ・・・ごめんねぇ
  親のあつーい思いだけは感じ取っておくれ。

  horimeさん、次女ちゃん、ありがとうございました!
  次もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-11-30 22:45 | ◆育児生活:リコ9~11ヶ月
<< Christmas 2009 寒い日のお出かけに☆ユグノーキ... >>