寒い日のお出かけに☆ユグノーキックバッグ

ディズニーランドに行った時に持っていったモノ。


ユグノーキックバッグ


  今までは普通のブランケットをクリップで留めていましたが、
  そろそろ下が寒そう・・・ということでこちら↑を。
  (ディズニーの写真にもちょっと写ってます)
 
  袋状になっているので、足をすっぽり入れられてあったか☆
  裏の部分はナイロンになっているので靴を履いたままでもOK。
  写真は首まですっぽり入っていますが、リコには無理なので手は出しています。
  そうすると全体的に下に下がってきちゃうんだけど・・・

  真ん中あたりに、ベビーカーのベルトを通す穴があるんだけど、
  とりあえずつかわないのでマジックテープでくっつけちゃいました。


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-11-29 17:38 | ◆育児生活:リコ9~11ヶ月
<< 1歳のお誕生日に向けて③バース... 子連れでディズニーランド☆ >>