1歳のお誕生日に向けて②バースデーカウントダウンカレンダー☆

◆お誕生日まであと1ヶ月。

  バースデーカウントダウンカレンダー作りました!

c0070642_1192650.jpg


  日付ひとつひとつにろうそくやプレゼントやいちごがはいっていて、
  毎日あけてケーキやお部屋を飾り付けします☆

  リコが寝てからの作業なので、22時から2時くらいまでかかっちゃいました~
  横着してのりをつかわずに両面テープつかっちゃった。
  できあがったのと同時にテープがなくなったので、
  デコレーションするのにまたテープ買いに行かなきゃ

 CANONのサイト、クリスマスのアドヴェントカレンダーもあって、作ろうかなー
  と思ったけどバースデーだけで力尽きました・・・

  キヤノン クリエイティブパークスクラップブッキングやカレンダーのデータなんかもあって
  かなり使えそうです☆もちろん年賀状の素材も♪

  EPSON PRINTOWNも☆
 
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-11-22 11:09 | ◆育児生活:リコ9~11ヶ月
<< IKEAの生地で抱っこ紐 突発でした >>