1歳のお誕生日に向けて①アルバム

◆来月1歳のお誕生日を迎えるリコ。
 
  早いなぁ~・・・

  ちょこちょこと、今から準備をはじめます☆

  まずは写真。
  今まで撮った写真、やっぱり最初くらいはアルバムにしないとね、
  と、一度だけ作ったスクラップブッキングで1冊にまとめようと思いましたが、
  意外とお金がかかるのと、時間もかかるので普通のアルバムにしようと。
  そしてそれ以降はphotoback・・・


  そしてやっぱり名前は入れないとね、とねこpandaさんのブログで拝見した
  こちらをオーダーしました☆
 


名入れ刺繍アルバム WISH BORN [ヒツジ・ピンク]


  旦那さまと悩んで決めた漢字。これは残したいな、と日本語バージョンにしました。
  Bonjour!とかも可愛いなぁ・・・
  こちらに専用台紙5枚セットを3セット追加して。
  2~3週間かかるので、その間に写真を吟味してプリントしなきゃ~

 

男の子用のぞうさんver.もかわいい☆


  カルトナージュで作ろうかとも一瞬考えましたが、いつやるの??ってことで
  一瞬でそのアイデアは消えました~

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-11-12 23:54 | ◆育児生活:リコ9~11ヶ月
<< はいはいレースのトレーニング中… 成長記録メモ 11月1日~8日 >>