現実に戻りました。感謝感謝の一週間。

◆昨晩自宅へ戻りました。

  今朝は掃除に洗濯、郵便物の整理などバタバタ・・・
  昨日までのの~んびり生活から一転。 
 
  里帰りから戻ってから、一週間もほとんど家事をしなかった日はなく、
  体調が悪かったとはいえ今回の帰省はかなり親に甘えさせてもらいました。

  3日もいるとリコも両親と慣れ、ママがいないのに気付かないくらい
  遊びに夢中になり、あげくのはてにはじぃじに抱っこされたまま
  ばぁばにも、ママにも(ショック!)行かなかったり。

  お友達に1週間も合わなかった日なんてなかったけど、リコも
  楽しく過ごせたようで嬉しかった☆

  自分の、旦那さまの、問わず両親との同居って大変だけど
  子供のためにはいいのかも~なんて思ってみたり。

  とにかくたーっぷり充電させてもらった一週間。
  ひたすら感謝!!です。

  ありがとうございました!

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-11-09 15:51 | ◆育児生活:リコ9~11ヶ月
<< ベビー食器 勘違い!! よさこい祭 >>