遊園地?動物園?公園???

◆別の日にはむかーしからある公園へ。

  私が小さいころからあって、動物もいて乗り物あるところ。
  行ったのは・・・25年以上ぶり??

c0070642_23261798.jpg

こんな小さな汽車ぽっぽがあります。
乗客はじぃじとリコのみ。

c0070642_2326342.jpg

ワラビーのラッキー君がいるんだけど・・・
リコの興味は枯れ葉へ。。。

c0070642_23264656.jpg

うさぎさんに会うのは二度目です。


  大きい動物がいないからか、はたまたまだリコには早かったのか、
  動物に興味があるのかないのかわからず。

  楽しんでいたのは親のほうだったりして。

  次はリコの大好きなキリンさんがいる動物園に行こうね!!

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-11-06 23:29 | ◆育児生活:リコ9~11ヶ月
<< よさこい祭 てんとう虫牧場へ行く ~動物と... >>