Happy Halloween!

◆リトミックのハロウィンパーティーでした☆

c0070642_193652100.jpg

リコはてんとう虫になりました☆
ジャックオランタンのステッキもらってノリノリ~♪ いえぇ~い!!

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆




◆みんなそれぞれ仮装したり、飾りをつけたりしていて本当に可愛かった☆

  いつものリトミックに加えてハロウィンバージョンの読み聞かせ(ほとんど聞いてない)
  魔女が登場したり(二人も!)撮影大会があったりで大盛り上がり。 

c0070642_19381539.jpg

魔女にビビるリコ。

c0070642_19383151.jpg

お菓子に夢中・・・


  最後はぐずぐずだったけど、楽しかったね、リコ☆

  来年はもっと早く準備してお友達とパーティーなんてのもいいなぁ~♪


  ちなみにてんとう虫はこちら  ↓↓↓


子供用コスチューム ちっちゃなてんとう虫


  今のリコぐらいのものが一番少なかったなぁ~
  本当に赤ちゃんの気ぐるみか、もう少し大きい幼児向けのものばかり。
  来年こそ、ちょうちょ着るわよ♪
[PR]
by petit-squirrel | 2009-10-30 19:43 | ◆育児生活:リコ9~11ヶ月
<< リフレッシュ・・・ Altキー >>