雨の日は要注意!

◆急に寒くなりましたね~ リコの冬支度も早いとこ始めないと・・・

  今日はお出かけの時・・・またコケました。

  この時も家の前ですっころびましたが、今回はスロープじゃなくて階段で。
  しかもリコ抱っこして。
 
  リコは泣いたけど、びっくりしただけで特に怪我はなく。
  私は背中とお尻を階段に売ったけどなんとか大丈夫でした。

  気をつけて歩いているつもりなんだけどなぁ・・・

  あぁ痛かった ><

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-10-25 21:40 | ◆育児生活:リコ9~11ヶ月
<< スイッチON! 人工芝 >>