公園でピクニック☆

◆お天気がよかったのでお友達と公園でピクニック。

  公園なら、騒いでも泣いてもおむつ替えても授乳しても
  誰にも気を遣わなくて良いので楽☆
  大人6人、ベビ6人でシート広げて大騒ぎ。

c0070642_158060.jpg

なぜかくっつくこどもたち。


  今まで他の子にあまり興味なかったのが、動き回ることになってお友達のところへ
  行ったり、おもちゃを取りに行ったり。

  それぞれの成長ぶりが見られて楽しいです。

c0070642_15102035.jpg

なぜか一人シートの端へ。でも絶対芝生には出ないリコ。


  お弁当もってのピクニックは本当に良いなぁ!!
  他にも子連れのグループがたくさんいました。

  寒くなる前にまた来たいな~

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-10-22 15:12 | ◆育児生活:リコ9~11ヶ月
<< ハロウィンサンデー☆ リコ10ヶ月に☆はじめのいっぽ >>