WELEDA ナチュラルベビーケアレッスン☆

表参道ヒルズへ行った後は、青山ブックセンターへ。
c0070642_12314763.jpg

  WELEDAベビーブック刊行記念イベント ベビーマッサージレッスンに参加しました。

  WELEDAのオイルやエリキシールは妊娠前から愛用していますが、
  ベビーレンジを使うのは初めて。本も気になっていたのでうれしいイベントです。

  WELEDAのベビーマッサージはベビーリズムオイリングといって、
  ママのおなかの中を再現し、ベビーに安心感を与えすこやかな成長をたすける
  というもの。赤ちゃんにリズムと包み込む安心感を与えます。

  リコは・・・やっぱりじっとせず、シュタイナーのおもちゃにおおはしゃぎ。
  おむつ一枚になっても遊んでました。
  またまたマッサージはできなかったけど、これからおうちでするときのヒントがたくさん。
   
  発売されたばかりのベビーブックとオイルのサンプル、
  青山のショップによってベビークリームのサンプルをいただき、
  またボトルを返却してストレッチマークオイルもいただいちゃいました☆

  青山ブックセンターでは絵本のイベントも開催されているようです。
  行ってみたいな~
 
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆





◆リコ、帰りの電車ではぐっすり夢の中・・・

c0070642_2233663.jpg


  お鼻つぶれませんか?
[PR]
by petit-squirrel | 2009-10-12 23:33 | ◆育児生活:リコ9~11ヶ月
<< 保育園での親子サークル① キッズの森 >>