haru & rico

◆台風の前の日、はるちゃんとママが遊びに来てくれました☆

  この時以来なので、約3ヶ月ぶり。
  あのときは暴れまくるリコにかなり刺激を受けたというはるちゃん。
  今回を刺激を受けたようで・・・

c0070642_16444786.jpg


  なんだか、

  リコ: 私についてらっしゃい。行くわよっ
  はるちゃん: はーいっ

  みたいなシーン。

  実際はリコがはるちゃんの髪をひっぱったり顔を触ったりするのを
 はるちゃんがちょっと緊張しつつ?抵抗しているような感じで。

  とりあえずお友達の髪をひっぱって攻撃してしまうリコ。
  相手もおなじようにやりかえしてくれたら、それは痛いんだ、ってことを
  わかってくれるかなぁ、なんて思っていますが、難しいですね。

  ママ同士は育児の話やビジネスの話で盛り上がり、あっという間に帰る時間。

  本当に楽しいときって時間が過ぎるの早い!!

  美味しいケーキもごちそうさまでした☆
 
  また来てね~^^
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-10-09 19:30 | ◆育児生活:リコ9~11ヶ月
<< ママって言った!? 冬の必需品スリーパー☆ >>