にがてなもの

◆朝と夕方、NHK教育TVをつけています。

  基本的に好きなものばかりで常にノリノリ♪ですが、どうしても苦手なのが
  『みいつけた!』のエンディングテーマ。
  前はウサギとかの映像だったのに、最近は椅子(トータス?)になって、
  リコにはどうもそれが怖いらしく・・・
  かならず泣いて人のところに来ます。
  コッシーなどほかのキャラクターになると大丈夫なんだけど、
  トータス(違ってたらごめんなさい)になるとまた泣く・・・

  かわいそうだけどちょっとおもしろいです。



  そういえば何かの番組で池田鉄洋が出た時も泣いてたっけ。
  リコはああいう系の顔が苦手なのね。。。

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-10-05 17:22 | ◆育児生活:リコ9~11ヶ月
<< 産後の体型戻し トイザらスのスタッキングカップ☆ >>