人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Choupette親子ペアT☆

◆10月に入り、すっかり涼しくなりましたねぇ

  いつもこの時期何を着ればいいのか分からなくなっちゃいます。
  とくにリコには何を着せたらよいのか・・・
 
  それに今まで来ていた夏服が来年には着れなくなっちゃうのね、
  と思って無理やり着せてみたり。

Choupette親子ペアT☆_c0070642_1813456.jpg


  大好きなChoupetteさんの親子マリンT。
  リコのTシャツには“Rico”と入れていただきました。
  ホントの名前でもよかったけど、Ricoのほうがかわいいかな~と思って。
  こちらのTシャツ、サイズが80なのでもしかしたら来年も着れるかも♪

  20日の代々木公園ではこちらを着用して撮影してもらいましたよ☆

  写真がそろそろあがってくる頃なので楽しみ♪

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2009-10-02 18:17 | ◆育児生活:リコ9~11ヶ月
<< トイザらスのスタッキングカップ☆ KUMONのこそだてちえぶくろ1回目 >>