ベビと一緒に映画を見よう③

◆先日リコと一緒に映画を観てきました(MOVIXほっとママシネマ)。

  リコと映画を見るのは3回目。出産前よりも見ています・・・

  ◇ベビと一緒に映画を見よう①
  ◇ヒルズでアマルフィ

  今回見たのは『BALLAD 名もなき恋のうた
  先日亡くなった臼井 儀人さんのクレヨンしんちゃんの映画がベースになっています。
  言わなければ漫画がベースになっているとはわからないけど、
  やっぱり「ん??」というところがあり・・・でもあまり気にならなかったかな。

  今回は、前回と比べると音響が大きめだったような。。。
  戦のシーンではもう少し小さくてもいいかな。
  でもやっぱり子連れで行ける映画はとってもありがたいです。
  ただリコが前回よりも動きたがったので、ずっと抱っこで私はかなり疲れました。
  次に開催されるときは歩いているかな?
  そしたら前のほうの席にして自由に歩かせておこう、と少し年上の子たちをみながら
  シミュレーションしてみるのでした。

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-10-01 14:53 | ◆育児生活:リコ9~11ヶ月
<< KUMONのこそだてちえぶくろ1回目 ピアノ大好き♪ >>