ピアノ大好き♪

◆音楽大好き♪いつもノリノリなリコ。

  実家に帰った時カワイクリスタル ミニピアノを演奏。

  旦那さまの実家に帰った時は本物のカワイピアノでじゃじゃじゃじゃーん♪

  我が家にはいくらミニとはいえそれなりに音が大きいクリスタル ミニピアノ
  近所迷惑かな・・・
  ということで先輩ママ宅で見かけたこちらをリコに。


ミキハウスポカポカフレンズのおんがくえほん


  メロディー入り15曲・楽譜のみが5曲入っていて、練習すればママにも弾けそう☆
  歌詞は入っていないので、歌ってあげないといけないので歌詞も覚えられます♪
  (歌詞は記載されています)
  これで覚えてこちらで弾いて、
  さらに本物で弾ければ将来ピアニストも夢じゃないかも!?

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-09-30 19:55 | ◆育児生活:リコ9~11ヶ月
<< ベビと一緒に映画を見よう③ ショック! >>