人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気功整体ですっきり♪

このあとそのまま車で大渋滞にはまりつつ実家に帰ってきました。
  今日は父と旦那さまがゴルフだったので、母と素敵なカフェでランチ☆
  小さな庭があって、リコがぐずっても外に出られるのでのんびりできました。
  こんなカフェが自宅の近くにも欲しい・・・

  そしてランチの後は気功整体へ。
  気功というと、手を患部にかざして
 「はぁっっっ!!」というイメージがあるのですが(私だけ?)
  気功とツボ押し(指圧よりもソフト)でコリをほぐすというもの。
  気の暖かさがほどよく、知らぬ間に入ってしまう全身の力も抜け、
  できることならそのまま眠りたかった・・・

  月のサイクルを取り入れた美顔気功もやっていただいて、すっきり。
  数日前ふと見た自分の顔のひどさにびっくりしましたが、少しはましになったかな?
  整体を受けている間リコをお散歩させてくれた母に大感謝です!
  もちろんおりこうにしていてくれたリコもありがと♪

  休みのない育児、こういうご褒美も必要だわ~

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2009-09-22 23:46 | ◆育児生活:リコ9~11ヶ月
<< Henryくんがやってきた! ぐびぐびっと!? >>