はじめてのくつと芝生

◆朝からお天気が良かったので、公園へ行ってきました。

 からっと晴れていて、風が気持ちいい☆
 リコを芝生の上で歩かせてみようと、はじめての靴もスタンバイしてGO!

c0070642_22184318.jpg

 芝生のちくちくがイヤだったのか、靴がイヤだったのか、
 それともただ単にご機嫌が悪かったのか、
 とにかくぐずぐず・・・

 結局15分くらいだけにして、あとは公園の周りをお散歩して終了。

 でもやっぱり気持ち良かったのでまた行こう~っと♪


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆




◆リコのファーストシューズはこちら



アディダス カントリーのベビーモデル☆

女の子だからってピンクじゃなくても・・・と思ったけど
やっぱり可愛いピンク♪
お友達からの贈り物。ありがとう^^

[PR]
by petit-squirrel | 2009-09-06 22:23 | ◆育児生活:リコ6~8ヶ月
<< ホメオパシー交流会:インフルエ... 秋祭り >>