Helianthus マグケース☆

bebeのマグを必ず持ち歩いています。

 基本的に漏れたりしないんだけど、時々バッグの中でさかさになっていたり。
 でもビニール袋に入れるのは無粋だなぁ、と探して発見したのがこちら




マグケース
手作りでとってもかわいい☆
しかも隣に写っているのリコと同じbebeのマグだし。
ちょっとお高めかなぁ・・・とほかも探してみると



ミキハウス発見☆



Ehakoのマグケース
こちらは色々柄があって可愛い~



ヘリアンタス マグケース フルール
結局こちらにしました。
これはかなり大きいけど、おしぼりや離乳食も入れられるし、ということで。
一番の理由はお値段がお手頃だったからなんですけどね・・・

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-09-02 19:00 | ◆育児生活:リコ6~8ヶ月
<< 学研 ほっぺんくらぶ 体験レッスン☆ 毛束感? >>