人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりロディーがすき♪

◆児童センターで過ごす午後。

  家ではママを追いかけまわしているのに、こういうとこくるとなぜかおとなしい。。。
  今日もそれほど動かず、お昼寝なしかぁ・・・なんて思っていたら
  タトゥーを入れたママさん(若っ)登場!!ギャルママとも違う雰囲気。
  くりくり坊主の男の子二人と女の子のママ。
  おぉ~っと圧倒されているとくりくり君ロディーではずみまくり。
  それを見たリコ、大喜びでおおはしゃぎ。
  手を叩いてきゃっきゃきゃっきゃ喜んでロディーへ向かって高速ハイハイ。

  近づいては大笑いでぴょんぴょん。
  挙句の果てに近づきすぎてコケたロディーに轢かれる始末。
  それでも大喜びなリコ。大丈夫か??

  この3姉弟が相当気に入ったらしく、たくさん遊んでもらって大満足。
  ママ(舌ピもしていたもよう)もとっても良い人で、外見で圧倒されてしまった自分を反省。

 
  ・・・こんなにたくさん動いたのに、やっぱりリコのお昼寝は1時間もなかったのでした。

  あぁ、この親子にまた会いたーい。そして沢山遊んでもらいたーい。

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2009-08-26 22:46 | ◆育児生活:リコ6~8ヶ月
<< 世界一住みやすい街 とおせんぼ >>