花菜

この時訪れた花菜

  ELLE a table5月号に載っていたお店でした。

  帰省の2週間くらい前に見て、旦那さまとドライブしながらいく?てな話をしていたのに
  帰省した途端、すっかり忘れていたのを旦那さまが思い出して行ってみたのでした。

  写真は撮りませんでしたが、裏が竹林になっていて川も流れていて、
  蛍が見れそうなロケーション。
  大きな石窯でやくパンはもっちり。時間の関係か、ハード系はなく(残念!)
  少しだけ買って帰りましたが、美味しかった☆

  カフェではハーブティが色々楽しめて、緑を見ながら癒されます。
  次回行く時にはモーニングかランチをいただいてみたいな~

  工房の方で対応してくださった方、オーナーさんかな?
  作業着っぽい服装だったので、パンを焼いている人というよりも
  窯を作っている人という感じでした。。。


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-08-17 22:44 | ◆育児生活:リコ6~8ヶ月
<< 6,7ヶ月健診 なつのおもいで >>