トリプルパンチ☆で寝不足です

◆つかまりだち・たべない・ねない・・・のトリプルパンチでここ数日寝不足です。。

  ◇つかまり立ち大好き!!
   人の足につかまってはつかまり立ち。テーブルにつかまっては立ち。
   最初はクララ状態だったのが、今では
   さらに自分のバウンサーにつかまっては立ち、あげくのはてには
   手押し車のように押しながら歩きます。

   ひぃ~~ @@; リコさん、まだいいんですけど??
           
   あまり頭から落ちずに尻もちを付いてくれるからまだいいんですけど、
   得意げに片手離して見せたりするから、目が離せません。

  ◇たべない
   前にも書きましたが離乳食あまり食べません。
   私にしてはめずらしくヘコみ、ママ友に色々お話を聞いてもらったり
   アドバイスをしてもらってちょっと上がってきました。
   一人目で旦那さまの帰りが遅いと食べないらしいよ~という話や
   1歳近くまで母乳メインだった子の話を聞いてほっとしたり。

  ◇ねない
   寝るんですけどね、夜泣き??夜中に2,3回起きるように。
   授乳すると寝たりするんで夜泣きなのかわかりませんが、
   とりあえず寝不足な日々。
   新生児の時も夜中起きても1回(ほとんど0回)だったので、
   かなりこたえます。。。

  さらにさらに後追いも始まり、宅配便受け取るだけで
  ものすごい勢いで玄関までハイハイ。

  先輩ママ友さんたちが「今が楽よ~」って言ってたの、
  よーーーーーーーーっくわかりました。


  今週末からは大阪と滋賀へ。リコ、じーじ&ばーばにちゃんと見せてあげてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-08-03 23:53 | ◆育児生活:リコ6~8ヶ月
<< 夏の頭皮に!?ヘアロス 育児の合間に・・・THE PR... >>