育児の合間に・・・THE PREMIUM CALPIS シーズンブレンド

この時はいっていた「THE PREMIUM CALPIS」シーズンブレンドをいただきました♪
c0070642_1281549.jpg


  CMで見たホワイトサンタが気になって、THE PREMIUM CALPISは
  なんどかいただいたことがありましたが、夏季限定のこちらは7月13日
  期間限定発売とあってはじめて。

  飲んでみると・・・とろりとコクがあって、でも濃厚。
  ほんのりグレープフルーツの香りと味がしてそこが夏らしく。
  でも本当にほんのり、なので酸味が苦手なひとにでもOK☆

  カルピスウォーターのようにさらっとしているわけではないので
  ごくごく、というよりゆっくり味わって。

  でもあっという間に1本飲んでしまいました~

  私にとってカルピスといえば夏休み、祖父母の家で飲むもの、でした。
  当時は水で割るタイプしかなく、飲み終わった後口に残っていたのもいい思い出。

  その時のカルピスと比べると、まさにプレミアム、です~^^

  ブランドサイトにはホワイトサンタからの贈り物や、プレミアム診断などもあって
  クーラーのきいた部屋で楽しむにはもってこいです☆

  ちなみに私のプレミアム度は60%でプチ・プレミアム。
  静かな空間で趣味を楽しみながら「ザ・プレミアムカルピス」を飲むのがおススメだそう。

  「THE PREMIUM CALPIS」ブランドサイト
 (商品紹介・WEB絵本・プレミアム診断コンテンツなど)

  
 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-08-03 12:08 | ◆育児生活:リコ6~8ヶ月
<< トリプルパンチ☆で寝不足です ヒルズでアマルフィ >>