ヒルズでアマルフィ

TOHOシネマズ 六本木ヒルズに、アマルフィ 女神の報酬を観に行ってきました~

c0070642_18253363.jpg


  リコもちゃんとおすわり。。。なわけない

  前回行ったMOVIXとは違い、値段も一般の1,800円。
  特にベビ用にシートを使えるわけではなく、じゃぁ普段の映画と何が違うのかというと
  音響が控えめ、少し明るめ、ベビーカーを預かってくれる、子連れメインだけど
  一般のお客さんも入っている(ママズクラブシアターと説明したうえで)
  おむつ替えシートも用意されているわけでもないので、替える時はフロアに1つしかない
  多目的トイレで帰るしかないので、開演前は行列・・・
  もちろん授乳室もナシ。

  なので、やっぱりMOVIXの方がいい!!
  でも、数か月に1回しかやっていないのが残念。
  ワーナーとかでもやってくれればいいのに・・・

  ただ久しぶりの六本木ヒルズは楽しかった~☆
  Roy's(懐かしのSOHO'S)のランチはお手軽で美味しいし、
 ベビールームに近いのでオススメ♪

  電車が混まないうちに・・・とお茶しないで帰ったけど、また今度ゆっくり行きたいな~

  それにしてもさすが六本木、おしゃれなママさんばかりです!!



  そうそう、映画はとっても面白かったです!
  CMではいまいちどんな映画かわからなかったけど、ハラハラドキドキ?とも違う
  展開で、ラストも納得でした。

  リコも最初の20分くらいぐずったけどあとはぐっすり眠ってくれたので
  ほとんど観れました。 ありがとー!!!

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-07-30 18:25 | ◆育児生活:リコ6~8ヶ月
<< 育児の合間に・・・THE PR... ベビマアルバム >>