人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7ヶ月!

◆リコ、7ヶ月。

  早い早いと毎回言っておりますが、本当に早い!!
  今回は、特にここ2週間色々なことが出来るようになって、びっくりな毎日。

  ◇お座り・・・前はぐらついていたのが、安定。かなり姿勢良いです
  ◇ハイハイ・・・まだずりばいもするけど・・・
  ◇おもちゃを両手でつかんだり、右手から左手にわたしたりできるようになった
  ◇バケツのような入れ物の中のおもちゃを、バケツを片手で傾けてもう片方の手で
   つかんでだせるようになった
  ◇お座りした状態で両手をたたいたり、片手でもう片方の手を掴んでぶんぶん振る。
  ◇ストローを使って水を飲める
  ◇つかまり立ちがもう一息・・・つかまるものがあると、立とうと。まだ腰がひけてる。

 ◇歯もはえてきた!
  ◇2週間ほど前から、おむつをパンツ型に。布おむつはどこへやら~・・・

  お座りして遊んでいる姿をみると、なんだか幼児のよう。
  ますます目が離せません!!

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2009-07-20 22:32 | ◆育児生活:リコ6~8ヶ月
<< またまた… ラベンダー畑 >>