人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダー畑

◆もうそろそろ見ごろも終わり、ですがラベンダー畑へ行ってきました。

ラベンダー畑_c0070642_6554434.jpg

  富良野やたんばらのように一面の・・・とまではいきませんが、
  色々な種類のラベンダーが咲いていてとてもいい香り。

  もう少し早く気付けば満開の頃これたのになぁ、と少し後悔。
 
  畑の真ん中ではラベンダースティック作りの講習が開かれていましたが、
  ハチがぶんぶん飛んでいてちょっと怖かったのですぐに退散。

  「今日はもう2人もハチに刺されたから気をつけてねー」

  なんていわれたら、おちおち写真もとっていられません。

ラベンダー畑_c0070642_6573776.jpg

リコもラベンダーの可愛いお花といい香りに癒されたかな?

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2009-07-19 23:53 | ◆Flower
<< 7ヶ月! トレーニングマグいろいろ >>