トレーニングマグいろいろ

◆トレーニングマグ。

c0070642_1812637.jpg


  良く見るのがピジョンのマグマグ

  やっぱり人がもっていないのがいいなぁ、と最初に購入したのが
  右奥のNuby スタンダードネック エコボトル。
  でもこちら、乳首しかついていなくて、スパウトやストローに付け替えたりができない。。。
  可愛くて気に入っていたんだけどなぁ。
 
  ストローも練習しなくちゃね!と次に見つけて購入したのが左にある
  Nubyの3ステージイージーグリップカップ。
  でもこれ・・・ストローが変。ストロー風なだけで、逆さにしないと吸えないのです。
 
  で、結局リコがストロー吸えるようになってしまったのでこちらは使わず、
  最終的にbebeのトレーニングマグを発見し、GET。
  bebeは大好きなブランドなので嬉しい~☆

  でもこちらはこちらでカップ用トレーニングパーツが付いていないので・・・
  なんだかなぁ。

  ま、ちゃんと確認しなかった私が悪いんですが。。。

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-07-19 18:12 | ◆育児生活:リコ6~8ヶ月
<< ラベンダー畑 ちょっとだけよ~ >>