ホメオパシー勉強会。ロディーも♪

◆ホメオパシーの勉強会に参加してきました♪

  といっても、難しいものではなく、座談会的なもの。
  ホメオパシー、この時買って以来、産後の色々に大活躍。
  そろそろ、ちょっとした熱や風邪、怪我したとき用に
  リコのためにもちょっと揃えておきたいなぁと思って参加。
 
  座談会ではホメオパシーとはというところから、スタッフの方の体験、
  他にも自然療法や予防接種のお話など色々。
  ビワの葉と桃の葉、どこかに探しに行かないと。。。

  とりあえずベーシックか、キッズ用のキットをそろえようかなぁと考えています。

  ネットやお店でキットを買えますが、いざという時相談できるホメオパス
  も見つけたいなぁと思っていたところ、
  一緒に参加したお友達のお友達がホメオパシーのお勉強中!
  なんとも素敵な出会い。

  他にも別のところでお会いした方にも再会したりと、ちょっと同窓会気分でとっても
  楽しい一日となりました。

  こちらの会場には子供が遊べるおもちゃが色々ありますが、
  リコはロディに興味津々。
  ためしに乗せてみたところ、大喜びではずんでいました。(もちろんママが支えて。)
  やっぱり日頃ママとバランスボールに乗っているからかしら??


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-07-14 22:16 | ◆育児生活:リコ6~8ヶ月
<< ストローもクリア☆ いっただきま~っす!! >>