First Curl

◆毎日毎日蒸し暑いので、いい加減髪を切らなきゃ・・・と思っていました。

c0070642_1347669.jpg

  産まれたときからふさふさだけど、6ヶ月でこんな長さ。
  今までリコより髪の長くて多い子、見たことありません。。。

  とうとう、ばっさりいきました!パパに抱っこしてもらって、私がカット。
  乾いているとふわふわとんで切りにくそうなので、お風呂でバッサリ。

c0070642_13482545.jpg

  リコのFirst Curl (はじめて切った髪) リボンで結んでみました。
  記念にとっておきます。First Curlケースも、探さないと。
  くるんとカールした髪。測ってみると、10cmありました!

  動くので、おかしな髪型になってしまいましたが。(なんだか80'sです)
  まだ前髪も、サイドもかなり長いので切った方がいいんだろうなぁと思いつつ、
  毛先のくるんくるんが可愛くて、もったいない ><

  でも、坊主にはしませんよ、お母さん!(笑) 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-07-11 23:44 | ◆育児生活:リコ6~8ヶ月
<< いっただきま~っす!! ベビ大集合☆ と 千歳烏山のパ... >>