ピラティスで

◆子連れOKのピラティスへ行ってきました。

  先週はバランスボール2回、ベビースイムとハードな1週間でしたが、
  今週もバランスボール、ピラティス、ベビースイムとなかなかハード。
  なのに体重が減らないのは・・・間食のせいですよね。絶対。でも止められない。。。

  ピラティスでフォームをチェックしていただいたところ、先生に
 
  「腰痛めやすいでしょ?」と言われました。

  学生時代から腰痛・肩こり持ちで、おそらくそれは日常の姿勢のせいなんだけど、
  あっさり言われてしまったのでびっくり。

  でも時間がなかったので、どうすれば治るか・・・とか聞くのを忘れてしまった ><

  とりあえずインナーマッスルを鍛えないとね!次のレッスンは9月だけどね!(´Д`|||)

  ジャイロトニックも久々にやりたくなってしまいました!

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-07-10 10:55 | ◆育児生活:リコ6~8ヶ月
<< ベビ大集合☆ と 千歳烏山のパ... 7/25(土) Cajon(カ... >>