人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のーんびり実家生活

◆実家での生活はのーんびり。

  リコもなんだかいつも以上にゴキゲン☆

  今日は同じ産院で同じ日に出産したお友達がベビちゃんと遊びに来てくれました♪
  いつも一番ちびっこなリコですが、
  ベビ友ちゃんはほとんどリコと同じサイズで、成長度合いや活発さなんかも同じくらい。
  二人並べるとお互いにちょっかいだしてて、双子ちゃんみたいでかわいーーーーー☆
 
  漫画家さんとして活躍しているお友達。
  私と同い年で旦那さまも出身地も同じ。3つ上の姉がいるところも同じで
  離乳食は今月末くらいからーと考えているところも同じ。
  そういえば名前の二文字も同じだった(漢字は違うけど)
  なんだかとっても共通点が多くて、嬉しかった♪

  また遊んでくださいね~☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2009-06-18 23:36 | ◆育児生活:リコ3~5ヶ月
<< Happy Half Birt... はじめての新幹線・ >>