おすぎです!?

◆火曜あたりから鼻がつまって頭が痛い・・・

  口で息するから心なしか喉も痛い。風邪?でも熱はない・・・

  風邪だったらいやだなぁとようやく病院に行ったところ、副鼻腔炎との診断。

  副鼻腔炎、慢性化すると蓄膿症になってしまうらしく、とりあえず抗生物質を飲んで
  たまった鼻水は出し切ること、でも、やさーしくね、と言われましたが・・・

  やさしく全部だすってなかなか難しい。。。

  鼻がつまっているおかげで味や匂いがよくわからず、声もまるでおすぎ。
  寝かしつけの子守歌も可笑しな音程です。

 そろそろ母親からの免疫が切れる頃。
  リコのももちろんだけど、自分の体調管理もしっかりしなくちゃ!

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-06-14 16:51 | ◆Everyday
<< ほほえましい休日の朝の一枚 sarajyaさんレシピのフィ... >>