ベビと一緒に映画を見よう☆

◆先日、リコと一緒に映画を見てきました☆
 
  といっても子供向けのものではなく(だったとしてもリコにはまだ早い・・・)
  大人向けの映画ですが、子連れママ(パパも?)しか入れない回があるのです。
  席を2つ使えて(子ども用のシート?もアリ)、
  ベビーカーを預かってくれ、パウダールームが授乳室になっていて、
  さらにおむつ替えスペースが劇場内に5か所(おしり拭きアリ、ゴミ捨てOK)
  があって、いたれりつくせり。
  劇場内の照明も子供が怖がらないように明るめ、音響も控えめ。
  しかも1200円☆
 
  子供連れだけなので騒がしいかなーと思ったけど、ずーっと泣いている子はいなくて、
  ぐずぐずしているとママが抱っこして邪魔にならないところであやしていたりするので
  のんびりとはいかないけど、ちゃんと見ることができました。

  私が行ったのはMOVIXでしたがTOHOシネマズでもありました。
  ⇒ママズクラブシアター
  こちらの方が回数が多く映画もいろいろあるので楽しそう☆
  (MOVIXは次回は7月)
  ママ友曰くインターネットでの予約はできないようなので、チケットを購入しに行くのが
  少し大変ですけどねぇ

  また気分転換に行ってみようかな~♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-05-27 21:06 | ◆育児生活:リコ3~5ヶ月
<< 焼いたり漬けたり・・・ バタバタ1週間 >>