DORACOのスリング☆

◆GW前にスリングを買いました。

  リコの股関節が固め、ということでスリングは買わずにいたのですが、
  首も据わって縦に足を開いて抱っこすることができるようになったので、購入を決定。

  選んだのはこちらです。


スリング ベビー用品のお店 doraco


  こちらのショップ、素敵なデザインが多いのですが
  このバイカラーはシンプルでどんな服にも合う☆
  しかもリバーシブルで、パパが使っても◎。
  さらにさらに、助産師ママとデザイナーパパが作っていて、
  サイズ相談に応じていただけるのはもちろん、お直しもしてくれます。
 
  私も最初に購入したサイズがちょっと大きかったので
  (写メ送るとアドバイスくださいます)
  お直しをしていただきました。

  リング有のテールがながいスリングも素敵だけど、お出かけしたとき
  コンパクトにたためてさっとつかえるこちらもお勧めです♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-05-20 23:29 | ◆育児生活:リコ3~5ヶ月
<< あっという間に5ヶ月 離乳食?補完食?? >>