ころんと寝返り・三種混合1回目

◆我が家のリコ改めパタリロちゃん昨日寝返りしました☆

  あれ?いつの間に・・・って感じで、ちょっと拍子抜け。
  思わず写メを母とお義母さまへ送ると二人揃って

  「得意そうな顔ねぇ~ ^^」

  確かに。

  そんなパタリロちゃん・・・やっぱやめよう・・・リコ、今日は左回り(?)もマスター。

  あらら、いつのまに~ ちょっと腕が微妙な感じですが、

  今日もこんな感じで成長中☆

  あっという間にハイハイしてどっか行っちゃうんだろうなぁ~





にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆





◆今日は午後から三種混合(DPT)第1回目。

  針がささってしばらくしてから「うぇ~ん」。
  でもすぐ泣きやみました。。。

  これはおお泣きするかなーと思っていたので、なんだかこちらも拍子抜け。

  いやいや、よく頑張ったね、リコ☆
[PR]
by petit-squirrel | 2009-05-12 16:03 | ◆育児生活:リコ3~5ヶ月
<< ベビベビ☆ あぁ我が子の寝顔・・・ >>