大阪一週間

◆GW、結局29日から5日までずーっと大阪で過ごしました☆

c0070642_16454435.jpg

  はじめての飛行機。最初はごきげん☆

c0070642_1645318.jpg

  上空からは富士山が綺麗に見えました~

  飛行機の離着陸時、耳が痛くなる子が多いので、授乳するとよい、と言われ
  そうしていたのですが・・・着陸態勢に入ってからが思った以上に長く、
  途中大泣き。ママとパパはひやひや・・・

  旦那さまの実家ではみーんなで抱っこしてもらったおかげで旦那さまも私も
  いつもより肩コリ・腰痛が楽になったような。

  しかも私、嫁のくせにほぼ毎日朝一番遅くに起きてしまい、
  あまりお手伝いもできず、親子そろって甘えてしまった1週間でした。

  それでもリコ、お家と違うことを早くから察知していたようで、
  寝ている間も緊張していたのか寝相はとってもよろしかったです。
  もちろん自宅に戻ったら寝相もあっという間に元通り・・・

  そうそう、帰りの飛行機では大泣きもせず、とっても良い子ちゃんでした☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-05-06 17:06 | ◆育児生活:リコ3~5ヶ月
<< やっぱり?ジェネレーションギャップ 再び >>