パパ語録とGW

◆旦那さまが考える新しいことば。

  ・おねぞうさん・・・寝相の悪い子。まさにリコのこと。

  ・ままえんぼう・・・ママに甘える甘えん坊。こちらもリコ。
              最近ママを認識しはじめ、旦那さま曰く
              「ママの顔が見えると安心する」そう。
              そろそろ人見知りが始まる頃。

  今のところ、これだけ・・・ ^^;;

  そういえば、黒いアイラインを強調するメイク(下にもアイラインばっちり☆)を見て、
  ぱちくりぱんだ、とも言ってましたっけ。


◆今年のGW、珍しく旦那さまがお休み取れたので、8連休です☆
  そして私にとっては何年振りかの大阪の(旦那さまの)実家と、
  1年半ぶりになる滋賀のおばあちゃまのお家。

  行きは飛行機、帰りは新幹線、と4ヶ月のリコにとって初めてのことばかり。
  慣れないことに体壊さないか、今までのリズムが崩れちゃわないか、心配ですが
  親が動揺しないようにしないと~と思ってます。

  リコが初めて会う叔母ちゃま・叔父ちゃま(と呼ぶには若いけど・・・)ひいおばあちゃま。
  そして親戚の方々・・・沢山だっこしてもらおうね~☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-04-27 08:41 | ◆育児生活:リコ3~5ヶ月
<< 遊びゴコロ 不調な日々 >>