不調な日々

◆とりあえず歯痛は治まりました~ ほっ。

  金曜日、朝から近所にオープンしたサロンでベビーマッサージの体験に参加。
  近所だから、とコンビニ感覚で行ってしまった私。ご一緒した方も近くなのに
  お洒落で素敵だったわぁ。なんだか恥ずかしかった・・・
  その素敵なママさんとベビマの後ランチへ。気さくな方でとっても話しやすく、
  沢山おしゃべりして帰ったらなんだか悪寒。少し肌寒かったからかまた風邪?
  と今回はハーブティとホメオパシーのレメディを飲んでお昼寝。

  土曜日もあまり調子が良くなく、授乳以外のリコの面倒を見てもらい一日おやすみ。
  日曜日、ようやく復活して来ましたが、まだイマイチなのでまた旦那さまにリコを
  お願いしてお布団へ・・・。だいぶ、調子よくなってきました。

  体調不良なとき、少しでもリコを見てくれる人がいて本当に良かった~ 感謝です☆

  このところ季節の変わり目だからか、体調があまりよくないです。

  栄養士さんと少し話す機会があって、言われたのが
  「4ヶ月くらいになると疲れが出てきて体調崩しやすくなるわよ~」。

  最近旦那さまの帰りが遅く、ずっと一人で夕飯だったのでかなり適当に。
  デトックス効果も期待できる春野菜を沢山とって元気にならないとね!!
 
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-04-26 23:49 | ◆育児生活:リコ3~5ヶ月
<< パパ語録とGW 歯医者にいってきました >>