4ヶ月になりました☆

◆リコ、今日で4ヶ月。早いなぁ。

  最近では(多分)イヤな時、手で払いのけます。
  たとえば、顔を近づけてしつこくあやしたときとか。
  ミルク、もういらないときは哺乳瓶をおしのけたりとか。
  どんどん自己主張するようになってるなぁ。。。

  今日も、毎月お決まりの口実ケーキを用意しました。
  (毎月20日、リコにおめでとうといいつつ、自分が食べるケーキ☆)
 
  旦那さまは今日中に帰れるのかしら~


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆





◆GW、旦那さまの実家へ帰ることになりました。

  車で、何時間??どうなるか想像つきません ><
 
  できれば、途中で名古屋によって、大阪。そしておばあちゃまのいる滋賀へ。
  もしかしたら途中で京都にもよるかも。あ、あと静岡にも。

  ちょっとした遊牧民気分です。

  沢山だっこしてもらおうね!!
[PR]
by petit-squirrel | 2009-04-20 21:12 | ◆育児生活:リコ3~5ヶ月
<< パンク☆ベビー 早いっ!! >>