早いっ!!

◆子供の成長は早いといいますが・・・

  ホント早いです。

  リコもうすぐ4ヶ月。
  この一ヶ月間はかなり色々なことができるようになったような気がします。

c0070642_16383596.jpg

  寝返りの練習。あとちょっと!!がなかなかできない。

c0070642_16391512.jpg

  絵本。今まではぽかーんと見てるだけ(見てないかも)だったのが
  本をつかんだり、ページをめくると絵をたたいたり。

  プレイジムでも今まで興味を持っていなかったものに興味を示して、
  手をのばして引っ張ったりして遊んだり。

  今までは手に触れるものをつかむ、という感じだったのが、
  「ほしいから、つかんでひきよせる」に変わっているような。気のせい??

  寝る前の寝ぐずりも少し減ってきました。

  そして少し前に、読者モデルとして雑誌の撮影に行ってきました。
  【モデル募集】とあるとついつい応募してしまう親バカ。
 撮影でご一緒したママさんはほかの雑誌にも応募しようと考えてるとか。
 (そしてつられて応募しそうになる私。)
 
  親バカ万歳!って感じな今日この頃です。

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-04-16 16:47 | ◆育児生活:リコ3~5ヶ月
<< 4ヶ月になりました☆ いろいろ >>