サブマリン焼けました~☆

◆お友達が来てくれるので、ランチ用にパンを焼きました☆

c0070642_1841329.jpg


  この時習ったサブマリン。お家での復習は初めてです。
  成形の仕方を思い出しつつ作りましたが、あいかわらずの下手さ。
  なんだか焼き色にもムラが・・・

  穴も沢山あいてしまいましたが、美味しかった~☆
  リコが寝ているスキを狙ってのパン作り。忙しいけどやっぱり楽しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆





◆我が家のパンのおともたち。

c0070642_1864460.jpg


  こんなにありました。
  オリーブオイルのスプレッド、キウィ&シャルドネジャム、
  メイプルバター、黒豆きなこクリーム、手作りジャム、kiriなどなど・・・

  以前バターをぬったトーストにメイプルシロップをかけていただいていましたが、
  メイプルバター(メイプルシロップ100%)を発見してからはこればかり。
  fat freeだから、いいかなーなんていいつつ黒豆きなこクリームもぬったりするので
  あまり意味がありません。
 
 色々あると、楽しくてついついパンを食べすぎてしまいます。。。
[PR]
by petit-squirrel | 2009-04-06 18:16 | ◆Cooking
<< さくら☆ ひとりじめ >>