ひとりじめ

◆ジムで遊びに夢中のリコ。

c0070642_16412861.jpg


  左手でミラー、右手で鳥のトイをいじり、なぜか腕におもちゃのわっかが通ってる・・・
  興奮すると足をバタつかせ、ブランケットをけり落とし、鼻の穴をふくらませ、
  口をとがらせて遊びます。

  なんともいえません~

  最近では寝返りの練習をし、たくさんおしゃべり(「あ~」だけですが)するように。
  こちらが「あ~」というと、嬉しそうに「あ~~」と返してくれます。リコちょっとダミ声。

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆





◆童謡や手遊び歌が入ってる、音の鳴る絵本が欲しくて本屋さんへ。
c0070642_1650762.jpg


  1冊のつもりが・・・英語の歌の本まで買っちゃいました。
  ELLE a tableを見ていたらあれもこれも作りたくなり。。。
  これ以外にももう1冊購入し、本屋さんで5000円近く使ってしまった~ ><

  ELLE a tableには玲子先生のお教室、Salon de Rも載っていて、
  またまた行きたくなっちゃいました☆
[PR]
by petit-squirrel | 2009-04-04 16:50 | ◆育児生活:リコ3~5ヶ月
<< サブマリン焼けました~☆ 2日連続でエクササイズ☆ >>