2日連続でエクササイズ☆

◆2日続けて、産後エクササイズのレッスンへ行ってきました。

  1日目はこの時体験レッスンを受けたマドレボニータのエクササイズ。
  2日目は近くの(といっても徒歩40分・・・)の産後エクササイズ。

  さすがに・・・2日続けてはきつかった。全身程よい筋肉痛です。
  妊娠後期は早産予防の為安静にしていたので、
  よく考えると体を動かしていたのは夏頃まで。
  そのわりには、まぁ動くかな~という感じです。

  エクササイズで妊娠前の体型に、あわよくばそれよりも
  コンディションの整った身体にしたいので、
  (妊娠前の体型に戻してもたいしたことないので。。。)
  今月はあと4回、5月からは月に2回、がんばります☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆




◆今回初めて行ったエクササイズ。6ヶ月になる子のママと一緒に行ったのですが、
  そこでお会いした、これまた初めて参加された方のお子様と↑の子が同じ誕生日。

  しかも私と同じ雑穀エキスパートをお持ちの方でした☆

  さらにパンの話でもりあがっていたら一緒に行ったママ友は私が一度行ったことのある
  天然酵母のパン教室に通っていたそうで。。。

  沢山の共通点を見つけて、さらにもりあがってしまいました。

  時々面倒になってしまうけど、こんな出会いと発見があるので
  やっぱりおでかけはやめられませ~ん。
[PR]
by petit-squirrel | 2009-04-03 11:41 | ◆育児生活:リコ3~5ヶ月
<< ひとりじめ 3,4ヶ月健診 >>