人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイクタウンへ行ってきました

◆昨年できたイオンレイクタウンへ行ってきました。

  国内最大級だけあって、ひろーい、です。迷子になります。
  そして遠かった・・・

  駐車場が最初の5時間無料。そんなに??と思いましたが、これといった買い物も
  しなかったのに滞在時間は4時間。それでも全部は見きれませんでした。

  ちょっと気になったのがイオンボディ
  こちらでアロマやベビーマッサージなどのイベントが月1・2回行われています。
  ちょっと行ってみたいな~と思ったけど、駅から一番遠い場所にあり、
  おそらく歩いて15分ほどかかると思われ・・・断念。

  雨の日に一日のんびり過ごすにはいい場所なのかな?
  個人的にはAVEDAのサロンを発見したのはよかった。
  週末に、旦那さまとリコにモール内をお散歩してもらっている間に行けるかも!?
  あと成城石井がもっと大きいといいなぁ~

  1回の授乳も含め、リコには長時間のお出かけ。
  帰りは渋滞で、授乳時間も過ぎ、リコ大泣きの車中となりました。

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2009-03-22 15:30 | ◆Eating Out
<< 怖くない育児 3ヶ月☆ >>