おむつのキャラクター

◆おむつに描いてあるキャラクター。

  パンパースはしまじろう、メリーズはうさちゃん、GENKIはあんぱんまん、などなど。。
  我が家は産院がパンパースだったのでそのままパンパースですが、
  先日お買い得だったGENKIを買ってみると・・・あんぱんまんだらけ!!
  目がちかちかしてくるくらいでした。しかもパンパースと比べてかなり厚め。

  もともとキャラクターがあまり好きでないので、
  なんだかなぁ・・・(別におむつだからいいんですけど)
  と思っていた時にトイザらスオリジナルのウルトラプラスを見つけました☆




  こちら、キャラクターがスヌーピーです♪
  私が唯一好きなキャラクターがスヌーピーとイーヨー(くまのプーさん)。
  そんなスヌーピーだったので、買ってみるとパンパースと同じくらいの薄さ。
  お出かけの時はかさばらなくてよさそうです☆

  毎日つかうものだからこそ、自分が好きなものがいいですよねー。

 








  布おむつ、本気でそろそろ始めますよ!(ホントに。)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-03-19 15:17 | ◆育児生活:リコ0~2ヶ月
<< 3ヶ月☆ ベビーマッサージ2回目・・・お... >>