ありがとありがとありがとー!!

◆土曜・月曜・火曜、とお友達が遊びに来てくれました☆

  意外と小心者な私。
  「遊びにきてきてー!!」といいつつ、来てくれるとなると、
  こんな遠くて不便で、散らかってる家に来てもらってよいのだろうか??
  無理強いしていないだろうか?と急に不安になります。
  あぁなんて面倒な性格。。。

  でもなかなかお出かけできない今、遊びに来てくれるって、ものすごくうれしい。
  何年振りかに会うお友達もいたりして、
  沢山おしゃべりして、美味しいもの沢山食べて、リフレッシュ!

  本当に、心から感謝感謝の毎日です☆

  あぁ、お友達って素敵~!!

にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-03-10 22:38 | ◆育児生活:リコ0~2ヶ月
<< 産後のボディケア&フィットネス... 役割分担 >>