バウンサーですっきり

◆ここ1週間ほど、リコはバウンサーでう○ちしてくれます。
  しかも一回はもれた・・・ ><

  バウンサーに乗せるとう○ちするって話はちょこちょこ聞いたことがありますが、
  本当だったんですねぇ~
 
  最初は、バウンサーに乗せる時間が大体同じだからかな??と思っていましたが、
  いつもと違う時間に乗せても、すっきりしてました。

  かといって、そろそろお風呂入れたいからう○ちしてくれないかなーと思って
  乗せてみても、してくれません。

  ・・・当り前か。なんて自分勝手な親なんだ。。。

  1ヶ月前実家から戻った時、バウンサーに乗せてもあんまり・・・だったのが
  今ではぶらさがっているトイを眺めては笑い、おしゃべりし、
  こぶしを突き出して触ったりしてます。(触るというより殴るっていうかどつく?)
  どんどん成長するリコ。

  あっという間にいろんなことができるようになってるんだねぇ。

にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-03-04 19:59 | ◆育児生活:リコ0~2ヶ月
<< イニシャルもの。 念願のベビーマッサージへ >>